石橋貴明のことで疑問なんですが、なぜ彼は世間であんなに評判が悪いのでしょうか?

特に女性から反感を買っている傾向にあるようですが、彼は元々、男前芸人の先駆者ってことで女性人気が絶大だった人ではなかったのでしょうか?

よく性格が悪いなどと言われているのも聞きますが、そういうことなら石橋より断然無礼な言動が目立つ島田紳助や、うたばんの相方の中居などはさほど批判されないのに、なぜ石橋だけが叩かれるのかが不思議でしかたありません。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 50 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2007/09/21 11:55:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答27件)

すべて | 次のツリー>
そんなことはないと思うけど? danielocean2007/09/14 12:30:19ポイント6pt

視聴者からの心象としては、共演者をいじっている光景からして批判はおきそうなものですが、

彼自身後輩芸人によくしていますし、家族を割と大切にしている方なのでそんなに悪くもないだろうと思いますが。

他の方が書いているように、司会者は共演者をいじる事前に(ネタを)振るからって確認取ったりしますので

よほどのことがない限り(ナントカ沼さんとか、なんとかゴッド姉ちゃんのケースを除いて)

業界内でも問題になるケースは少ないと思いますよ。

私もそう思う〜… hanajikan2007/09/14 14:16:32ポイント2pt

そりゃ昔は傍若無人なかんじですごかったみたいですが

ラジオとかちょっと聞くに耐えなかった。

最近はそうでもないように思います。(まあ、裏じゃどうかわかりませんが…それは誰にでも

言える事であって…)

「食わず嫌い」でも、石橋さんが本当に美味しいと思ったものは家にお持ち帰り

とかやってて、家族に持って帰ってあげるであろうシーンなんかは微笑ましく

思います。

今はそこまで批判されるほどではないと思いますよ。

この数年あんまりテレビ見てないんであれなんですが fraise2007/09/14 20:48:31ポイント1pt

私も別に、特に石橋貴明の評判が悪いとは思いません。

むしろ、この5年くらいはコンスタントに画面に出ているわりに

特にニュースにならないな、と思っています。

他に名前のあがっている島田紳助、中居君も別にそこまで無礼だとは思いません。

礼儀正しいと思ってるわけでもないですが、全員そういうキャラで売ってると思うので。

私もそう思います risa20072007/09/14 12:43:46ポイント2pt

それ程くわしくはないですが、

そんなに悪い印象はないのですが・・・・。

どこで批判されているのでしょう?あまり聞いたことがないので、ちょっとびっくりです。

仲居くんは、どちらかというと、アイドル系だし、誰かの批判をすることはあまりないと思います

島田紳助は、笑いをとっているので許されるのでしょう。けれど、あまり好意的ではないです。

どこで反感? chinjuh2007/09/14 14:23:41ポイント2pt

わたしは一応女ですが石橋さんのことは好きでも嫌いでもないです。

わたしのまわりで、特に石橋さんのことを嫌ってる人もいないですねえ。

例にあがっている中居君や島田紳助とくらべて大差ないような気がする。

世間一般で嫌われているという前提で話をするんじゃなく

「石橋貴明が嫌いな人にお聞きします。

 その理由は?

 中居君や島田紳助とはどう違って特に嫌いですか?」

というような聞き方なら、話の合う人が現れるんじゃないでしょうか。

同じです risa20072007/09/20 19:13:15ポイント1pt

質問の仕方を変えられたほうがよろしいかと・・・。

あまり、批判する人を見たことがないので、どういう風にどこでたたかれているのか、例を挙げてもらえるとわかりやすいですね

それか嫌いな人限定で理由を聞いたほうがいいと思います。

すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません