イスラム圏の国名が分かるようなサイトのようなものは分かりませんか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/09/15 09:52:13
  • 終了:2007/09/15 13:15:35

ベストアンサー

id:rossa No.1

rossa回答回数184ベストアンサー獲得回数72007/09/15 10:32:28

ポイント54pt

■外務省<各国情勢>中東

http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/middleeast.html

これで、いかがでしょうか?

国名マウスオーバーで、場所。クリックで詳細情報を表示します。

id:koyuki-1129

いいですね。

実は知り合いにたのまれたので、さっそく知らせます。ありがとうございました。

2007/09/15 11:05:59

その他の回答(1件)

id:rossa No.1

rossa回答回数184ベストアンサー獲得回数72007/09/15 10:32:28ここでベストアンサー

ポイント54pt

■外務省<各国情勢>中東

http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/middleeast.html

これで、いかがでしょうか?

国名マウスオーバーで、場所。クリックで詳細情報を表示します。

id:koyuki-1129

いいですね。

実は知り合いにたのまれたので、さっそく知らせます。ありがとうございました。

2007/09/15 11:05:59
id:ushisuke No.2

ushisuke回答回数114ベストアンサー獲得回数22007/09/15 12:01:20

ポイント17pt

イスラム教国

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%A...

人口で見るとイスラム教徒が多いのは、むしろ南アジアや東南アジアのようです。

コメントはまだありません