「恋のアランフェス」という曲があります。音源やYouTubeなどの動画(URL)がありましたら、お尋ねします。紹介サイトは日本語で。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/09/16 18:14:48
  • 終了:2007/09/17 08:32:20

ベストアンサー

id:daichan330 No.1

ʕ •ᴥ•ʔ<だ 回答回数565ベストアンサー獲得回数1062007/09/16 19:30:42

ポイント60pt

コレでよいのかはわかりませんが一応。


音源っぽいもの

2分弱しか聞くことは出来ませんが

http://www.pon2.net/aranj.html


動画?

2007 Stars on Ice in Japan の浅田舞さんの演技時に使用されているようです。

http://www.youtube.com/watch?v=SkTr5QVufmI

その他の回答(2件)

id:daichan330 No.1

ʕ •ᴥ•ʔ<だ 回答回数565ベストアンサー獲得回数1062007/09/16 19:30:42ここでベストアンサー

ポイント60pt

コレでよいのかはわかりませんが一応。


音源っぽいもの

2分弱しか聞くことは出来ませんが

http://www.pon2.net/aranj.html


動画?

2007 Stars on Ice in Japan の浅田舞さんの演技時に使用されているようです。

http://www.youtube.com/watch?v=SkTr5QVufmI

コメントはまだありません