1190339359 以下は一行はネットショップでの紅茶販売のキャッチコピーで、その下は商品説明の本文です。

このまぼろしの紅茶に興味がわくか、様々な方のご意見を頂ければ幸いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
世界の紅茶の中でまぼろしの逸品といわれているボーティー紅茶
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
紅茶 ボーティーは次の方にお勧め: 紅茶通で様々な紅茶を試されている方、紅茶よりコーヒーが上と思われている方、生姜紅茶をまだ試されていない方

世界の代表的な紅茶のうちHarrods, Lipton, Twinning, Faucon, Wedgewoodとボーティー紅茶の比較を行なっております。

比較内容は当サイトの一例ではありますが、味・飲みやすさ・色・香り・黒砂糖/生姜との相性・値段の比較及び総合評価です。(紅茶の本は様々ありますがこの種の比較をしているものはないようです)

原材料: 紅茶(マレーシア、海抜約1500mのキャメロン・ハイランド産茶葉100%使用)(良質な紅茶の生産条件である日照・気温・降雨等をすべて満たす地域)
2gx25袋 入り (キャメロニアン・ゴールドブレンド) 

商品説明: 紅茶 ボーティー紅茶

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 50 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2007/09/28 10:50:04
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答15件)

すべて | 次のツリー>
評価は誰がしているの? castiron2007/09/21 11:09:07ポイント2pt

サイトの関係者ならボーティー紅茶の評価が高くるのは当たり前で

説得力が足りないと思います。

そこでより興味を持って貰うためには以下の二つの方法が考えられるのではないでしょうか?

1.仮にサイト関係者が評価の場合は他の有名な紅茶の総合表をを乗せることでこの紅茶にこういう評価をする人ならば信頼できると紅茶に通じている人なら感じるのではないでしょうか?

2.評価をある一定数のサンプルを取り評価しているのならその旨を乗せるべきだと思います。

あとなぜ幻なのかが分かりません。そこは結構重要ではないですか?

ボーティ紅茶というのは広く「幻の紅茶」として知られるものなんですか?

そういうことであれば初心者に向けての商品ではなさそうなので良いと考えられなくもないけれども

逆にそれだけ有名な幻の紅茶をなぜ提供できるのかが今度は気になるところではないでしょうか?

「これはすごい」と思わせる何かが足りないと思います。

返信 namasaya08102007/09/21 22:36:58

ご指摘有難うございました。

図書館や書店でも色々紅茶本をみましたが、紅茶の比較を行なっているものは

ありませんでした。

幻とは希少性と総合的な味の意味で、ボーティーが一番でした。

すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません