1190343202 【メインアカウントで回答してください】

 
 回答したアカウントがメインアカウントで
 あることを自ら証明してください。
 
 私が知らなかった証明方法には"いるか賞"
 を差し上げます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/09/21 11:53:23
  • 終了:2007/09/25 08:57:39

ベストアンサー

id:taknt No.3

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982007/09/21 17:36:35

ポイント69pt

メインアカウントです。

なぜならば、サブアカウントの制度ができる前から使用しているからです。


http://q.hatena.ne.jp/taknt/answerlist?page=342&sort=&st...

って 知らないなんて ことないですよねぇ。

id:doriaso

id:takntさん、おひさしブリーフです。

 

あ~、これは盲点でした~。

何日が境目になるのかな(毎日変動しますね)?

 

2005-06-16 複数アカウント機能の追加について 16:17 ですね。

2007/09/21 18:13:40

その他の回答(3件)

id:daichan330 No.1

ʕ •ᴥ•ʔ<だ 回答回数565ベストアンサー獲得回数1062007/09/21 13:05:30

ポイント13pt

http://i.hatena.ne.jp/daichan330/

あえて一番オーソドックス。以上。

id:doriaso

うまい!!

http://www.hatena.ne.jp/help/account

 

でも、私も知ってました。

2007/09/21 14:01:33
id:F-15X No.2

F-15X回答回数111ベストアンサー獲得回数132007/09/21 14:20:32

ポイント3pt

http://q.hatena.ne.jp/nokkari?qid=1190343202

やられた技。以上。

id:doriaso

「ポイント支払・受取履歴」にて確認しました。

 

お願い:サブアカウントでものっかってみていただけます?修正されていなければ・・・。

 

 

履歴上、「のっかりポイント送信」なのに「回答によるポイント受取」と表示されている。

自分の質問だぞ!!

2007/09/21 14:44:17
id:taknt No.3

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982007/09/21 17:36:35ここでベストアンサー

ポイント69pt

メインアカウントです。

なぜならば、サブアカウントの制度ができる前から使用しているからです。


http://q.hatena.ne.jp/taknt/answerlist?page=342&sort=&st...

って 知らないなんて ことないですよねぇ。

id:doriaso

id:takntさん、おひさしブリーフです。

 

あ~、これは盲点でした~。

何日が境目になるのかな(毎日変動しますね)?

 

2005-06-16 複数アカウント機能の追加について 16:17 ですね。

2007/09/21 18:13:40
id:garyo No.4

garyo回答回数1782ベストアンサー獲得回数962007/09/23 09:19:46

ポイント13pt

私も1223日前の2004-05-17から存在しているからメインです

http://q.hatena.ne.jp/1084756731

id:doriaso

あら、後輩。笑

2007/09/25 08:55:37
  • id:castiron
    私はやりたくないけどパスワードを公開すれば良いんじゃない?
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2007/09/21 13:50:26
    良くないでしょう。笑
  • id:rikuzai
    自己証明だけならメイン・サブともMyはてなのサブアカウント設定部分のキャプ画面upとか。
  • id:castiron
    キャプチャした画像なら編集可能じゃない?屁理屈
  • id:rikuzai
    >castironさん
    そうなんす。客観証明じゃないんす。
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2007/09/21 14:29:47
    屁理屈など付けられないようなスッキリしたものをお願いします。
  • id:castiron
    自己証明と客観証明って何?(嫌みじゃなくてホントに知らない。調べたけどいまいちよく分からない)
    警察官に尋問された場合
    自己証明:自分の名前、住所を答える。
    客観証明:免許証を提示する。
    ってことですか?
    だったらキャプチャなんかしなくても「このアカウントはメインアカウントです」と言えばいいのでは?
    まぁどうでもいいんですけどね。
  • id:rikuzai
    >castironさん
    そうですね。すいません、思いつきでコメントしただけでした。
    相手してもらってしまって申し訳ないです。
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2007/09/21 14:56:51
    はい、id:castironさんは間違いなくメインアカウントです。