1190520582 以下の条件のMP3プレーヤーを探しています。添付画像を参考にお願いします。

(1)レイアウトを自分で編集でき、ボタンを押すという形で音楽を再生する。
→添付画像はエクセルで適当に作りましたが、『曲名』の名前を自由に入力できて、タイムラグが出ないですぐ再生できるようにする。
(2)フリーでも有料でもかまわない。ただし、添付画像のようにレイアウトを編集でき、ボタン配置が自由にできること。リスト形式は使いにくいので、不可。

ただし、タイムラグができると使い物にはなりません。エクセルのハイパーリンクやアドインでは再生までの時間が遅すぎるので不可。

条件が厳しいかもしれませんが、分かる方は教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/09/24 21:32:42
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

ベストアンサー

id:Dolchica No.1

回答回数21ベストアンサー獲得回数3

ポイント100pt

1.Power Pointを使ってみたらいかがでしょうか。

挿入>ビデオとサウンド>ファイルからサウンド

でボタンを追加できます。さらにExcelのシートも読めますから、レイアウトも完璧じゃないでしょうか。


2.ソフトだと

条件(1)がカナリ厳しいですね。

運動会の音出しとなると、舞台で使うサンプラーが一番近いと思います。いくつか探してみました。基本的にMP3ではなくWAVEフォーマットです。


あっとサンプラー

SE Producer Professional

サンプラー座 江古田

id:anglar

Power Pointとは!まさに目から鱗ですね。タイムラグもあまりないし、作り方によって満足できそうです。紹介された3つのソフトも面白そうです。私にとっては初めてのジャンルのプレーヤーとなりそうです。貴重な情報をありがとうございました。

2007/09/23 14:17:14

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません