【世界初、新たな室内空間の創造と演出ツール Vision Windowを開発】


具体的には、バーやラウンジ、レストラン、喫茶店、医療施設などを営業先と想定しております。


新たな室内空間の創造と演出ツール/Vision Window - BGV
(バックグラウンドビジョン)

~窓の向こうに世界が見える~

Vision Window - BGV の一例  
(3画面連続ウィンドウ)

http://www.squarenet.co.jp/vision/video2/sogo3ren.htm
※上記のURLをクリック頂きますと、デモンストレーション表示となります。

下記複数選択にてお答え下さい。

1/売れる
2/売れない
3/お金を払っても、行ってみたい
4/行きたくない

Vision Window  BGV (バックグラウンドヴィジョン® )概要 ご紹介ページ
http://www.squarenet.co.jp/vision/main.htm

回答の条件
  • 途中経過を公開
  • 男性,女性
  • 20代未満,20代,30代,40代,50代,60代以上
  • 登録:
  • 終了:2007/09/24 16:16:44
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答200 / 200件)

Q01新たな室内空間の創造ツールについて、売れる・売れないなど、皆様のご意見を下さい。(複数選択)

売れる106
売れない34
お金を払っても、導入されたバーやラウンジ・レストランに行ってみたい。28
別に行きたくない63
合計200

集計

×

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません