yahooの画像検索で「松本若菜」で検索したら???だるまがいっぱいの画像が出てきました。

スパム行為??かどうかよく分かりませんが、理由の分かるかたがいらっしゃったら教えて下さい。
http://image-search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_v2&p=%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E8%8B%A5%E8%8F%9C

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2007/09/24 16:01:58
  • 終了:2007/09/24 18:32:33

ベストアンサー

id:castiron No.1

castiron回答回数418ベストアンサー獲得回数302007/09/24 16:31:36

ポイント27pt

http://www.darumanetjapan.com/daruma-lineJ/J-special-2.html

サイトの真ん中あたりに

しかも、クリックできるお名前をクリックすると、な、なんと、そのタレントさん達のだるまを持つ写真、2002年のベストニュースなんぞも聞 けるらし~。

... ん~~むやっぱり、「なんてったってアイドル」!!!

なんて記述があってそのしたに

「酒井若菜」と「松本莉緒」さんの名前があるので(画像はもうないらしい)

これに引っかかっているのでしょう。

id:kazuhiko11

ありがとうございます。

2007/09/24 18:26:15

その他の回答(2件)

id:castiron No.1

castiron回答回数418ベストアンサー獲得回数302007/09/24 16:31:36ここでベストアンサー

ポイント27pt

http://www.darumanetjapan.com/daruma-lineJ/J-special-2.html

サイトの真ん中あたりに

しかも、クリックできるお名前をクリックすると、な、なんと、そのタレントさん達のだるまを持つ写真、2002年のベストニュースなんぞも聞 けるらし~。

... ん~~むやっぱり、「なんてったってアイドル」!!!

なんて記述があってそのしたに

「酒井若菜」と「松本莉緒」さんの名前があるので(画像はもうないらしい)

これに引っかかっているのでしょう。

id:kazuhiko11

ありがとうございます。

2007/09/24 18:26:15
id:matsutomi No.2

matsutomi回答回数35ベストアンサー獲得回数32007/09/24 16:35:04

ポイント27pt

この画像が掲載されているページを見ると、以下の案内があり、

そのタレントさんとして「酒井若菜」「松本莉緒」の名前があるので、それをもとに検索結果に表示されているものと思われます。

(検索オプションがすべてを含むになっているため)

http://www.darumanetjapan.com/daruma-lineJ/J-special-2.html

「B.L.T. 月間TVガイド」様プレゼンツ!! 芸能界でちょ~有名活躍されているタレントさん達が実際手にし、

そのオーラを吹き入れた「だるま」達を、な、なんと!! その読者諸君にプレゼントなんぞしてしまう、ちょ~太っ腹企画。

試しに検索オプションで順番も含め完全に一致にすると以下の結果となります。

http://image-search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E8%8...

id:kazuhiko11

ありがとうございます。

2007/09/24 18:26:17
id:room_of_brian No.3

room_of_brian回答回数410ベストアンサー獲得回数02007/09/24 16:48:25

ポイント26pt

ソースを見ると

松本莉緒 酒井若菜

の項目があるので

それに該当されたかと思います。

松本若菜に該当する画像が少ないために

完全一致でない画像も検索にあがってきたのかと思います。

id:kazuhiko11

ありがとうございます。

2007/09/24 18:26:20

コメントはまだありません