ploneで編集が行えるのは登録ユーザのみなのですが、これを未登録のユーザにもページの作成をさせたいのですが方法はありますか?


最初はwikiを考えたのですが、WYSINGエディタがどうしても使いたかったのでPloneにしました。

Ploneでできなくとも他のCMSでできるのであれば教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/09/25 19:33:59
  • 終了:2007/10/01 14:44:50

ベストアンサー

id:KUROX No.1

KUROX回答回数3542ベストアンサー獲得回数1402007/09/25 21:31:50

ポイント70pt

GUESTをあらかじめユーザ登録しておいて、

IDとパスワードを公開しておく。

ログインさせるというのは、やっぱり敷居がたかいですかね。

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:poshu

回答ありがとうございます。

敷居は高くないとおもうのですが、

そういった行為(アカウント作成とかログインとか)を億劫に感じる人もいるようで・・・

guest/guestを公開というのはいい手ですね。

参考にしてみます。

2007/09/25 21:34:20

その他の回答(1件)

id:KUROX No.1

KUROX回答回数3542ベストアンサー獲得回数1402007/09/25 21:31:50ここでベストアンサー

ポイント70pt

GUESTをあらかじめユーザ登録しておいて、

IDとパスワードを公開しておく。

ログインさせるというのは、やっぱり敷居がたかいですかね。

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:poshu

回答ありがとうございます。

敷居は高くないとおもうのですが、

そういった行為(アカウント作成とかログインとか)を億劫に感じる人もいるようで・・・

guest/guestを公開というのはいい手ですね。

参考にしてみます。

2007/09/25 21:34:20
id:hayashi6 No.2

hayashi6回答回数140ベストアンサー獲得回数12007/09/26 02:14:53

プログラムというのは、仕様どおりにしか使えません。http://www.google.com/

id:poshu

一度、zopeについて検索されることをお勧めします。

2007/09/26 09:00:31

コメントはまだありません