大金持ち、億万長者をイメージさせる動画や画像を紹介して下さい。

イメージトレーニングに使うので、大金持ちを皮肉ったようなものや、いやみな成金のように描いたものではなく、見ていて幸せそうなもの、「わぁ、こうなりたいなぁ」と思えるようなものをお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2007/09/28 15:52:56
  • 終了:2007/10/02 02:24:18

ベストアンサー

id:mekishiko No.3

mekishiko回答回数96ベストアンサー獲得回数32007/09/29 12:54:08

ポイント40pt

富豪刑事の画像という手もありますね。

http://image.ritlweb.com/search/%E5%AF%8C%E8%B1%AA%E5%88%91%E4%B...


映画「プリティウーマン」の画像もいかがでしょうか。

http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/typh/id20486/list000/

id:at_cafe

富豪刑事という作品は知りませんでした。

作品中のシーンの画像があるといいのですが、画像検索ではなかなかそういうのが出てきませんね。

「プリティウーマン」は好きです。

これだ!という画像は見つかりませんでしたが、映画の1シーンを探すというのはいいアイデアですね。

ありがとうございます。

2007/09/30 03:59:05

その他の回答(3件)

id:aiainasadajominkpa No.1

aiainasadajominkpa回答回数172ベストアンサー獲得回数22007/09/28 22:32:34

id:at_cafe

回答ありがとうございます。

なるほど、海外では競馬場は大金持ちの社交の場かもしれませんね。

私はお馬さんに興味がないので、あまりモチベーションアップにはならないのですが。。。

すいません。

2007/09/29 00:34:57
id:mekishiko No.2

mekishiko回答回数96ベストアンサー獲得回数32007/09/29 12:35:57

ポイント23pt

http://www.fotosearch.jp/photos-images/%E5%84%84%E4%B8%87%E9%95%...

億万長者のイメージFOTOがあります。

お気に入りが見つかればいいのですが・・。

id:at_cafe

すいません。

実はこのサイトは見てました。

この手のサイトでいいのが見つからなかったので、はてなで聞いてみようと思いまして・・・

2007/09/30 03:51:37
id:mekishiko No.3

mekishiko回答回数96ベストアンサー獲得回数32007/09/29 12:54:08ここでベストアンサー

ポイント40pt

富豪刑事の画像という手もありますね。

http://image.ritlweb.com/search/%E5%AF%8C%E8%B1%AA%E5%88%91%E4%B...


映画「プリティウーマン」の画像もいかがでしょうか。

http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/typh/id20486/list000/

id:at_cafe

富豪刑事という作品は知りませんでした。

作品中のシーンの画像があるといいのですが、画像検索ではなかなかそういうのが出てきませんね。

「プリティウーマン」は好きです。

これだ!という画像は見つかりませんでしたが、映画の1シーンを探すというのはいいアイデアですね。

ありがとうございます。

2007/09/30 03:59:05
id:minkpa No.4

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/09/30 01:33:05

ポイント23pt

http://www.flickr.com/photos/14degrees/316383084/

インフレの起きている国だともの凄いお金持ちな感じがします。

id:at_cafe

あはは。

おもしろいアイデアですが、これだったら素直に札束の画像でいいような気が。(^^)

でもアイデアは大好きです。

ありがとうございます。

2007/09/30 04:00:47

コメントはまだありません