海外に行くためのキャリーバッグを探しています。


・キャスター付き
・本体にファスナーなどで脱着可能な補助バッグが付属(背負えるナップザック)
・外したバッグが、背負えること
・バッグは機内持ち込みが可能
・切り裂きに強い素材
・ネットで購入可能

ちょっと条件が厳しいかもしれませんが
このような条件の商品をご存知のかたがいましたら
教えてください。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2007/09/28 16:00:37
  • 終了:2007/09/29 09:43:47

ベストアンサー

id:maxthedog No.1

maxthedog回答回数474ベストアンサー獲得回数522007/09/28 16:51:40

ポイント40pt

まず機内持ち込み荷物の大きさ制限ですが、各航空会社によって違いがありますがおおよそ3辺の和が115cm以内となっているようです。

http://store.yahoo.co.jp/ishikawatrunk/a5b9a1bca52.html#size

「切り裂きに強い素材」と言うことはとくに強調されていないのですが、その他の事項で要求を満たしているのがkarrimorのairport pro 40です。私はこのカバンをプライベートで行くちょっと大変な地域への海外旅行などに使っています。なかなか丈夫です。6年ほど使って壊れたのはキャスターホイールが割れただけです。(交換部品も手に入りました。)

http://www.sba-inc.co.jp/karrimor/products/eq13/index.html

通販でも買えます。

[rakuten:kojitu:10020986:detail]

id:pcing

ありがとうございます。

早速、手に入れてみました。

届くまでにもうちょっとかかりそうですが

楽しみに待っています。

2007/09/29 09:42:21

その他の回答(1件)

id:maxthedog No.1

maxthedog回答回数474ベストアンサー獲得回数522007/09/28 16:51:40ここでベストアンサー

ポイント40pt

まず機内持ち込み荷物の大きさ制限ですが、各航空会社によって違いがありますがおおよそ3辺の和が115cm以内となっているようです。

http://store.yahoo.co.jp/ishikawatrunk/a5b9a1bca52.html#size

「切り裂きに強い素材」と言うことはとくに強調されていないのですが、その他の事項で要求を満たしているのがkarrimorのairport pro 40です。私はこのカバンをプライベートで行くちょっと大変な地域への海外旅行などに使っています。なかなか丈夫です。6年ほど使って壊れたのはキャスターホイールが割れただけです。(交換部品も手に入りました。)

http://www.sba-inc.co.jp/karrimor/products/eq13/index.html

通販でも買えます。

[rakuten:kojitu:10020986:detail]

id:pcing

ありがとうございます。

早速、手に入れてみました。

届くまでにもうちょっとかかりそうですが

楽しみに待っています。

2007/09/29 09:42:21
id:KUROX No.2

KUROX回答回数3542ベストアンサー獲得回数1402007/09/28 18:33:23

ポイント35pt

http://www.arukikata.co.jp/shop/list/367.html

補助バックが条件に合いませんが、たぶん一番要求に近いかな

と思います。

id:pcing

回答、ありがとうございます。

こちらもなかなかよかったのですが

やはり、補助バックのあるほうに決めさせていただきました。

2007/09/29 09:43:20

コメントはまだありません