Windows Vistaのエクスプローラーで、フォルダの「上へ」ボタンを出す方法を教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/10/02 01:11:37
  • 終了:2007/10/03 21:56:06

ベストアンサー

id:keino No.1

keino回答回数204ベストアンサー獲得回数112007/10/02 20:57:17

ポイント60pt

Vista 使っている人が少ないのか、なかなか回答がつかないですね。

http://www.windows-world.jp/special/-/58969.html

の一番下をご覧ください。上へボタンは廃止され、アドレス欄で移動したい場所をクリックすればいいそうです。

id:hatabou6

なるほど。

これはこれで、なれれば使いやすそうですね。

ありがとうございます。

2007/10/03 21:54:09

その他の回答(1件)

id:keino No.1

keino回答回数204ベストアンサー獲得回数112007/10/02 20:57:17ここでベストアンサー

ポイント60pt

Vista 使っている人が少ないのか、なかなか回答がつかないですね。

http://www.windows-world.jp/special/-/58969.html

の一番下をご覧ください。上へボタンは廃止され、アドレス欄で移動したい場所をクリックすればいいそうです。

id:hatabou6

なるほど。

これはこれで、なれれば使いやすそうですね。

ありがとうございます。

2007/10/03 21:54:09
id:takuyarei No.2

takuya回答回数17ベストアンサー獲得回数02007/10/03 18:25:09

ポイント10pt

Windows Vistaの本を見ましたが、アドレスバーの右三角の左を、直接クリックします。この三角について知りたければ、コメントを、お願いします。でも、Vistaは持ってませんが、説明できます。

わからない場合、http://www.microsoft.com/japan に、つないでみてください。

  • id:keino
    白いマークがついてるけど、いるか賞をいただいたんですかね。
    まだ、回答するようになってそれほど時間が経っていなくて、ここのシステムを良くしらないんです。

    いるか賞、どうもありがとうございました。
  • id:quintia
    ちなみに、キーボードショートカットなら Alt+↑ですよ。