【ユーザー助け合い掲示板】(終了)

その1: http://q.hatena.ne.jp/1187265450
その2: http://q.hatena.ne.jp/1187576389
その3: http://q.hatena.ne.jp/1188174497
その4: http://q.hatena.ne.jp/1188785469
その5: http://q.hatena.ne.jp/1189391861
その6: http://q.hatena.ne.jp/1190073920
その7: http://q.hatena.ne.jp/1190602621
と続いたいわしが、
http://hatena.g.hatena.ne.jp/bbs
「はてなサポート掲示板」へと移行されました。


徒然なるままに書き込んでいただければ幸いです。

回答の条件
  • 1人20回まで
  • 200 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2007/10/09 13:45:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答31件)

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公式掲示板だと対応は早いのですね。 Yo2007/10/04 22:08:26ポイント2pt

公式掲示板での質問だと社員(kiyoheroさん)が対応するんですね。

公式掲示板のRSS配信の件)

確かに社員さんが対応するのはいい事だと思いますが、それまでの掲示板(ユーザー助け合い掲示板・人力検索はてな初心者サポート掲示板)は一体何だったのかと思ってしまいました。

社員が対応するのであればきちんと掲示板のトップに書いておくべきだと思いますが…

いちお、あちらも「ユーザー同士で助け合う掲示板」です。 あしか祭り実行委員長2007/10/05 00:14:17ポイント1pt

ま、社員もユーザと考えればよろしいのではないかと。

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