コメントが無効なので、再回答で失礼しますが、
「スタート」⇒「プログラム」の中に(あるいはその下のOfficeの下?)に EXCEL があると思いますので、それをクリックしてください。
この手順を繰り返せば、同一ウィンドウではなく、別ウィンドウとして開きます。
ただし、マクロを使用しているとうまく連携できないこともあるので、比較などの参照に使用する範囲で利用されると良いかと思います。
Excelの表を二つ立ち上げて、ウィンドウ⇒整列をメニューより選択すると2つの表が同時に出ます。
横に並べるか、縦に並べるかは選べます。
Excel2000での話ですが、たぶんどれも同じだと思います。
EXCEL のファイルをクリックして開くのではなく、EXCEL のアプリケーションを起動すれば、別 Window で開くので、そこでそれぞれファイルを開けばよいでしょう。
ただし、シートどうしを連携したいような場合は、一つのウィンドウで「整列」や「並べて比較」の機能を利用すると便利なこともあります。
「EXCEL のアプリケーションを起動」の操作を教えて下さい。
コメントが無効なので、再回答で失礼しますが、
「スタート」⇒「プログラム」の中に(あるいはその下のOfficeの下?)に EXCEL があると思いますので、それをクリックしてください。
この手順を繰り返せば、同一ウィンドウではなく、別ウィンドウとして開きます。
ただし、マクロを使用しているとうまく連携できないこともあるので、比較などの参照に使用する範囲で利用されると良いかと思います。
分かりかした!ご丁寧に有難うございます。
分かりかした!ご丁寧に有難うございます。