反町隆史さんって一昔前、大ブームを巻き起こしていましたよね?

竹野内豊さんも彼と2人セットでブームになっていたと思いますが、実際この2人はどちらの方が凄い人気だったと思いますか?

ちなみに織田裕二さんの全盛期の頃の人気は、上記2人と比べてどう思いますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 50 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2007/10/20 21:00:04
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答10件)

<前のツリー | すべて | 次のツリー>
現在の扱い=過去の人気度 としてみると… kiwatan2007/10/14 10:57:43ポイント1pt

まず演技の幅が反町さんの方があると思います。

顔だけでいえば、竹野内さんの方がいいんじゃないかと思うけれど。

女性票だけでいえば、どちらが上かわからないけれど、

男性で「反町大好き!」はいるけれど、「竹野内大好き!」という人はあまり見かけません。

竹野内さんを嫌いな人があまりいないのも「どうでもいい」と思う人が多い現れではないでしょうか?

そういう意味では総合評価としては絶対的に反町さんだと思います。

現に、今はお二人ともあまり出ていませんが、

反町さんメインCMもあり、たまに出る映画や単発ドラマなども主演ですが、

竹野内さんは影のあるキーパーソンというか、二番手三番手の役どころが多い気がします。

キャスティングサイドの扱いにも違いがあるということです。

織田さんは女性にも男性にも人気があり、演技の幅もありますから、「反町&竹野内」=「織田」くらいだと認識しています。

人気のバロメーターというのははっきり数字で出るものではないのであくまで主観と現在の扱いからの判断ですが。

<前のツリー | すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません