東京都内でXLかもうちょっと大きめのサイズの服を売っているお店を探しています。

ユニクロはトレーナーはよいのですがパーカーがちょっと小さくてこまっています。
できればジャケット、ジャンバーで体型の合うものを探しています。
お相撲さんよりはやせていますがふつうの人よりは太っています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/10/22 22:45:04
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答5件)

id:errormap No.1

回答回数100ベストアンサー獲得回数2

ポイント20pt

ここなんてどうですか?

http://store.yahoo.co.jp/btclub/index.html

id:arhbwastrh No.2

回答回数447ベストアンサー獲得回数23

ポイント20pt

しまむらとかイトーヨーカドー行くと結構大きいサイズがありますよ~

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:helltaxi No.3

回答回数310ベストアンサー獲得回数8

ポイント20pt

大きいサイズの服専門店です。

都内に結構店舗があります。

http://www.sakazen.co.jp/

id:fusaobi No.4

回答回数18ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

池袋にある東武百貨店のなかに「YLクラブ」というブランドがあって、わたしもそこを使っています。わたしは13号なのですが、その前は15号を買っていました。たしか4階だったと思います。YLクラブのなかにもコムサなどのすてきなブランドがたくさんありますよ。価格はワンピースで1~2万円くらい。スカートなら7千円くらいでしょうか。

http://fusaobi.cocolog-nifty.com/blog/

id:odacom1126 No.5

回答回数61ベストアンサー獲得回数5

ポイント20pt

大きい服を探すときは店舗型の店よりもネットショップをお勧めします。店舗型の店はどこを見てもセンスがイマイチなので・・・・。

「大きいサイズ 服」という検索ワードで結構色々出てきますよ。

http://www.yahoo.co.jp/

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません