Movable Typeのプラグイン、RightFieldに関する質問です。

<MTExtraFields>
名前:<$MTname$>
</MTExtraFields>

と、テンプレートに貼り付けて、データが無いときには、「名前:」を表示しないようにするための手段はありますか?

デーだが無いのに、名前:と出ていてもかっこ悪いので・・・

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/10/23 17:45:04
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:zelazny No.1

回答回数95ベストアンサー獲得回数12

ポイント10pt

<MTIfExtraField field="XXX">というコンテナタグで、Fieldのデータのあるなしを使って分岐が可能です。

<MTExtraFields>

<MTIfExtraField field="XXX">名前:<MTIfExtraField field="XXX"></MTIfExtraField>

</MTExtraFields>

<$MTname$>はカスタムタグですか?

対応するフィールド値があると思うので、そのフィールド名をXXXに指定すれば良いんじゃないでしょうか。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません