先日、『W51Tの着うたフル再生画面→[Ez]楽曲検索→歌詞から表示できる歌詞表示画面について、23:50~23:59ごろ(おそらくそれ以前の時刻から)にスクロールを行うと画面上の文字がすべて消えてしまう』というバグを発見し、

ショップ経由でサポセンに検証をお願いしたのですが無理なようなので協力お願いします。

・結果報告以外の議論は米欄でお願いします。
・米欄でも有用な情報には別途P差し上げることもあります。
・本日中の回答には一切ポイント付加しません。

【参加資格】
1、au Music Player (バージョン2以上)の搭載された携帯電話を持っている。
2、夜遅くまでおきていられる人。

【実験内容】
1、『aMP→着うたフルの再生画面→楽曲検索→歌詞』もしくは『aMP→LISMO Music Search→適当に検索→歌詞』から歌詞表示可能な楽曲を下調べしておく。
2、23:30くらいの時間に同様の操作で歌詞を表示する。ここでaMPを中断してもかまわない。
3、23:50くらいの時間になったら2の画面で上下にスクロール。
4、以下のテンプレで結果報告。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/10/30 17:50:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません