wordpressのエントリーのコメント欄に関する質問です。

通常コメント欄は名前、メール、web、コメントが表示されますが、
管理者側や投稿者側がログインしている場合ではコメントしか表示されません。

通常コメント欄のように、名前、メール、web、コメントを
管理者側や投稿者側がログインした状態で表示させ、
実際に名前など自由に書き込める方法はありませんでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/10/31 20:31:45
  • 終了:2007/11/01 18:21:38

ベストアンサー

id:virtual No.2

virtual回答回数1139ベストアンサー獲得回数1282007/11/01 18:11:44

ポイント70pt

comments.phpの内容を

変更前
      <?php if ( $user_ID ) : ?>
変更後
      <?php if ( false ) : ?>

とすれば可能です。

id:shockwave

早速ですが、バッチリいけました。

どうも有り難うございます!

2007/11/01 18:20:37

その他の回答(1件)

id:hamster078 No.1

hamster078回答回数587ベストアンサー獲得回数42007/11/01 03:38:21

お使いのテーマに不具合があるのではないですか?

どちらにしろ、コメントのテンプレートは、

wp-content/themes/*/comments.php

ですので、これを編集すれば直せます。

id:shockwave

不具合?? デフォでできるんですか?

2007/11/01 18:14:46
id:virtual No.2

virtual回答回数1139ベストアンサー獲得回数1282007/11/01 18:11:44ここでベストアンサー

ポイント70pt

comments.phpの内容を

変更前
      <?php if ( $user_ID ) : ?>
変更後
      <?php if ( false ) : ?>

とすれば可能です。

id:shockwave

早速ですが、バッチリいけました。

どうも有り難うございます!

2007/11/01 18:20:37

コメントはまだありません