この前、深夜帯のテレビで、同業者が尊敬できる・凄いと思う人・店をアンケートで集計し、プロ中のプロを決めるという内容のものをやっていて、その中でラーメン店の店主が選んだ旨いラーメン店No1を決めるという回がありました。1位の店を忘れてしまったので、どなたか教えてください!(できれば番組名も)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/11/06 21:30:19
  • 終了:2007/11/07 11:08:30

ベストアンサー

id:sinsuke3 No.1

sinsuke3回答回数482ベストアンサー獲得回数252007/11/06 21:35:00

ポイント60pt

プロキング

http://d.hatena.ne.jp/CHUTA/20071016/p4

1位 大喜

id:kaerukaerukaeru

ありがとうございます!

2007/11/07 11:07:41

その他の回答(1件)

id:sinsuke3 No.1

sinsuke3回答回数482ベストアンサー獲得回数252007/11/06 21:35:00ここでベストアンサー

ポイント60pt

プロキング

http://d.hatena.ne.jp/CHUTA/20071016/p4

1位 大喜

id:kaerukaerukaeru

ありがとうございます!

2007/11/07 11:07:41
id:minkpa No.2

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/11/07 02:43:38

id:kaerukaerukaeru

くじら軒は10位でした。

2007/11/07 11:07:43

コメントはまだありません