神保町の「新世界レコード」が閉店してしまいました。

ちょっと古めのロシアのポップス・ロックのCDを入手したいのですが、なにか良い方法はないでしょうか。
ネット通販でも普通の店舗(首都圏限定)でもよいですが、出来るだけ国内の業者より入手したいと考えています。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/11/08 04:05:20
  • 終了:2007/11/11 17:27:13

ベストアンサー

id:kanan5100 No.2

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752007/11/08 12:15:16

ポイント35pt

ロシアのCDは、ソユーズアーツユーラシアレコード(ちょっと高い)などの通販サイトで入手できますが、入荷は不安定みたいです。

音楽データだけでかまわないのであれば、mp3sparksmp3spyといったロシアの音楽配信サイトを使う手もあります。品揃えは多くて安いですが、ときどき接続できなかったり、今まで使えてたクレジットカードが急に使えなくなったりするので自己責任で。私は両サイトとも利用してますが大きなトラブルは今のところおきてません。

id:kk_solanet

ありがとうございます。

データで購入するのもちょっと考えたのですが、実物がないとちょっと都合が悪いのですよね。

2007/11/08 13:17:37

その他の回答(1件)

id:slendermongoose No.1

slendermongoose回答回数113ベストアンサー獲得回数72007/11/08 08:42:29

id:kk_solanet

ありがとうございます。

2007/11/08 13:17:33
id:kanan5100 No.2

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752007/11/08 12:15:16ここでベストアンサー

ポイント35pt

ロシアのCDは、ソユーズアーツユーラシアレコード(ちょっと高い)などの通販サイトで入手できますが、入荷は不安定みたいです。

音楽データだけでかまわないのであれば、mp3sparksmp3spyといったロシアの音楽配信サイトを使う手もあります。品揃えは多くて安いですが、ときどき接続できなかったり、今まで使えてたクレジットカードが急に使えなくなったりするので自己責任で。私は両サイトとも利用してますが大きなトラブルは今のところおきてません。

id:kk_solanet

ありがとうございます。

データで購入するのもちょっと考えたのですが、実物がないとちょっと都合が悪いのですよね。

2007/11/08 13:17:37

コメントはまだありません