ボーイング747-200B型機
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071029-00000935-san-bus_all
原油高による燃料費の高騰もあって、燃費のより良い機体への世代交代が進んでいるそうです
http://kishatabi.jpn.org/log/eid251.html
『高千穂鉄道』
運休中のまま会社解散→2007年12月末で廃止。
路線の一部は神話高千穂トロッコ鉄道として復活予定。
http://traffic439.seesaa.net/article/10214643.html
>財務状況は悪く、毎年5000~8000万の赤字がありますが、
それを今まで経営安定基金で補填してきました。
ありがとうございます☆
ありがとうございます☆
ありがとうございます。
国鉄201系電車
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%89%84201%E7%B3%BB%E9%9...
東京に住んでいる人にはおなじみの中央線のオレンジ色の車両です。
中央線高架事業も本格化し、車両も新しい型を導入しています。
中央線=オレンジ色の車両という伝統がなくなってしまうのは少し寂しい気もします。
中央線、オレンジではなくなってしまうのですか??それは残念です。
ありがとうございました。
『キハ52型気動車』と『キハ58型気動車』
JR山田線の盛岡―宮古間や岩泉線(茂市―岩泉間38.4キロ)を走る
人気の旧型ディーゼル気動車
http://jyubakoisi0603.blog56.fc2.com/blog-entry-771.html
『三木鉄道』
今年ではなくて今年度一杯での廃線ですが・・・。
http://www2.city.miki.lg.jp/miki.nsf/image/8C530248064942A949257...$FILE/_022a7044efo88p20gibk110b964sisdhe64882qhee1i6c_
『氷川丸』
運行自体は1960年に引退して横浜のシンボルとして親しまれましたが、
観光施設としても今年12月25日を持って閉鎖されます。
現在の運営会社から日本郵船へ譲渡・保存されるようです。
つまり2度目の引退ということですね。一応挙げさせていただきました。
http://www.hamakei.com/headline/1936/
他にもこちらのURLにいくつかの記載がありますのでご参考まで・・・。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=...
たくさん情報ありがとうございます。助かります。
ありがとうございました☆