ここのみなさんはSMAPの中居さんが毎年のように紅白の司会を任されていることについてどう思いますか?

どうも場違いなんじゃないかなーと思うのは自分だけでしょうか?

彼ははっきり言って下品でガラの悪いキャラクターだと思いますし、普通に考えてああいう老若男女が見る番組にはミスマッチだと思うのです。

というか、お世辞にも善人キャラとは言えないキャラなのに、なぜ国民的人気者レベルまでのし上がれているのでしょうか?
ああいうタイプの人は一昔前なら国民から総スカンを食らってたんじゃないのでしょうかねえ?
よく元光ゲンジの諸星さんと同じタイプだと言われているのを聞きますが諸星さんも実際は一部の人にしか支持されてませんでしたよね?

とにかく皆さんは、この一連についてどう思われますか?

女性の方なら中居さんに好意的で当たり前だと思うので、できるだけ男性の意見が聞きたいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 200 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2007/11/17 20:44:45
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答37件)

すべて | 次のツリー>
とりあえず kiryu1132007/11/14 19:21:37ポイント1pt

毎年一緒なのは、みてて面白くないね~

品があって、司会に向いてる人を探すのはそれはそれで大変そうだけど(笑

すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません