1195214226 写真は「風の谷のナウシカ DVDコレクターズBOX」の輸送箱です。

本体と特典などは白いダンボールに入ってます。

「天空の城ラピュタ DVDコレクターズ・エディション」をヤフーオークションで購入したのですが、本体特典などは白いダンボールに入っていましたが、外箱はナウシカの様な文字もない只のダンボール箱でした。

「天空の城ラピュタ DVDコレクターズ・エディション」にもナウシカの様な専用というか、コレクターズ・エディション、みたいに書かれた輸送箱はあるのでしょうか?

一応発売された当時の記事をインターネットで見ましたが輸送箱に付いては何も触れられていませんでした。

「天空の城ラピュタ DVDコレクターズ・エディション」にも「風の谷のナウシカ DVDコレクターズBOX」の様な専用の輸送箱があるのか教えて下さい。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/11/22 22:08:48
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:mamejica No.1

回答回数262ベストアンサー獲得回数16

ポイント70pt

どなたかのブログに開封の様子がありました。

これだと普通のダンボール→白いダンボール→イラストの箱、のようです。

http://members.jcom.home.ne.jp/yume-kui/soft/DVD/data/laputa_box...

id:mae-k

こんばんわ。

回答ありがとうございます。

調べて頂いたサイトを見る限り特別な輸送箱は無さそうですね。

2007/11/17 20:21:26

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません