WEBの手帳やスケジューラーで他人と共有が出来るおすすめのサイトを教えて下さい。

GoogleカレンダーとYahoo!カレンダー以外で宜しくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/11/16 21:43:53
  • 終了:2007/11/19 10:01:58

ベストアンサー

id:sinsuke3 No.3

sinsuke3回答回数482ベストアンサー獲得回数252007/11/17 01:41:22

id:akitayamaguchi

これは知りませんでした。

実績も凄いし、携帯版も充実しているみたいで大変興味を持ちました。

早速会員登録をして、使用してみます。

情報ありがとうございます。

2007/11/19 09:52:37

その他の回答(4件)

id:tek_koc No.1

tek_koc回答回数67ベストアンサー獲得回数22007/11/16 23:02:55

ポイント30pt

http://www.ariel-networks.com/product/multischeduler/

こちらなんかはどうでしょうか?

無料版でもそこそこ使えました。


また、手帳というほど細やかには使えませんが、はてなグループもお勧めします。月数百円の課金でシークレットにしたり、アップローダとして利用できたりと、使っていてとても満足しています。スケジューラーとしての能力はお世辞にも高いとは思えませんが。

id:akitayamaguchi

回答有難うございます。

見やすくて良いですね。

はてなグループは使用した事が無いので使ってみます。

2007/11/18 00:40:11
id:akamegane No.2

akamegane回答回数23ベストアンサー獲得回数12007/11/17 00:11:04

ポイント30pt

37 Signals の Backpack はいかがでしょうか。

http://www.backpackit.com/

独特の、気持ちよい使い勝手です。

http://www.ariel-networks.com/blogs/tokuriki/2006/01/backpack.ht...

こちらのリンクは、Backpack の機能を紹介している徳力さんの記事です。

id:akitayamaguchi

これ凄いですね。

良い情報有難うございます。

2007/11/18 00:42:54
id:sinsuke3 No.3

sinsuke3回答回数482ベストアンサー獲得回数252007/11/17 01:41:22ここでベストアンサー

id:akitayamaguchi

これは知りませんでした。

実績も凄いし、携帯版も充実しているみたいで大変興味を持ちました。

早速会員登録をして、使用してみます。

情報ありがとうございます。

2007/11/19 09:52:37
id:kemworld No.4

kemworld回答回数62ベストアンサー獲得回数12007/11/17 01:42:37

ポイント30pt

Remember The Milkはどうでしょうか?

http://www.rememberthemilk.com/?hl=ja

タスク管理ツールですが、いつ・何をしなければいけない、というようなことを管理するにはかなり便利です。googleカレンダーとの連携も可能です♪もちろん共有も可能ですよ!

id:akitayamaguchi

Remember The Milk聞いた事がありました。

でも使用したことがありませんでしたし、検討案に入っていませんでした。

Googleカレンダーの無い所を補っている感じですね。

情報ありがとうございます。

2007/11/19 09:55:58
id:Velocity No.5

Velocity回答回数593ベストアンサー獲得回数22007/11/17 03:48:17

id:akitayamaguchi

gooもやっているんですね。

セキュリティーがしっかりしてそうで、安心して使用できそうです。

情報ありがとうございます。

2007/11/19 09:59:28

コメントはまだありません