ページを開こうとすると3回に1回ほどの割合で

「Web ページへのナビゲーションは取り消されました」
となってしまいますが、更新すると正常に見れます。
そのほか、一部のフレームが読み込まれなかったり画像が表示されなかったりと、
WEBへの接続が非常に不安定です。
解決策をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。

macbook windowsVISTA 無線LAN接続

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/11/19 18:32:18
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:ku23ta No.1

回答回数431ベストアンサー獲得回数11

使用しているブラウザはIE7ではないですか?

http://72.14.235.104/search?q=cache:XbR6VdFDO0AJ:internet.watch....

(IE 7には「Web ページへのナビゲーションは取り消されました」というエラー表示が存在するが、この脆弱性は、スクリプトによってエラー表示を変更することが可能になるというもの。フィッシング詐欺などに利用できる脆弱性と言えるだろう。このセキュリティ更新は、スクリプトによる変更を不能にすることで、脆弱性に対応するものだ。 )

とあります。

アップデートしてみては?

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません