あなたが週末、趣味でする大好きなことは何ですか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/11/19 20:46:55
  • 終了:2007/11/22 15:27:32

ベストアンサー

id:newpeace No.4

newpeace回答回数48ベストアンサー獲得回数12007/11/19 20:56:36

ポイント12pt

近所の公園をスポーツ新聞をひろげながら、その日の競馬を予想しながら歩いている瞬間。

最近は少し寒くなってきましたが、春や秋の大きなレースの朝は最高です。

その他の回答(24件)

id:you-pon No.1

you-pon回答回数1004ベストアンサー獲得回数232007/11/19 20:50:26

ポイント12pt

料理、オリジナルカクテル作りなど

id:tokyoyama No.2

tokyoyama回答回数227ベストアンサー獲得回数32007/11/19 20:53:00

ポイント12pt

キャバクラのはしごですかね。。

出張があれば地方で飲み屋めぐりしてます。

id:Velocity No.3

Velocity回答回数593ベストアンサー獲得回数22007/11/19 20:54:53

ポイント12pt

ホームシアターごっこ。

id:newpeace No.4

newpeace回答回数48ベストアンサー獲得回数12007/11/19 20:56:36ここでベストアンサー

ポイント12pt

近所の公園をスポーツ新聞をひろげながら、その日の競馬を予想しながら歩いている瞬間。

最近は少し寒くなってきましたが、春や秋の大きなレースの朝は最高です。

id:z396 No.5

z396回答回数120ベストアンサー獲得回数22007/11/19 20:59:32

ポイント12pt

海釣りです。

日々大物目指して穴場探してます。

今週末もシーバス釣りにいくぞ~!

id:kurosawa666 No.6

kurosawa666回答回数773ベストアンサー獲得回数122007/11/19 21:02:08

ポイント12pt

テニスです。ストレス発散に最適です!

友達とわいわいするのも楽しいです。

id:HONMA9691 No.7

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362007/11/19 21:02:49

ポイント12pt

週末だけではないですがジムで泳ぎまくります。

会費分、泳ぐのは大変ですが・・・。

id:himeichigo No.8

姫苺回答回数97ベストアンサー獲得回数122007/11/19 21:07:10

ポイント12pt

サッカー観戦に行きます。

京都サンガF.C.のサポーターなので。

ホームゲームはほぼ皆勤です。


試合がない週末も、応援の旗を作ったり、なんやかんやとサッカー関係のことをしていますね。

id:toku4sr4agent No.9

toku4sr4agent回答回数349ベストアンサー獲得回数282007/11/19 21:18:21

ポイント12pt

1.野鳥を見に行く+写真を撮る。癒されます。

2.ペットショップに鳥さんを見に行く。お店によっては触らせてくれるところもあるのでそういう店は重宝します。

3.時間がある時は静岡県掛川市に出張します。(掛川花鳥園)


4.(3月から10月限定)イヌワシさんの試合を観に行く!

(平日にも試合はありますが週末が多いので)

2008年のファンクラブに入ったのでいい席を早く予約したいです!

id:kyosh No.10

kyosh回答回数143ベストアンサー獲得回数52007/11/19 21:18:54

ポイント12pt

お菓子作りです!

買うのはもったいないので、作り貯めします。

id:sakrambom No.11

sakrambom回答回数517ベストアンサー獲得回数212007/11/19 21:19:33

ポイント12pt

パンづくり。ベランダの「ガーデニング」

id:ushisuke No.12

ushisuke回答回数114ベストアンサー獲得回数22007/11/19 21:48:31

ポイント12pt

週末は、文楽鑑賞です(毎週ではありませんが)。

id:kurupira No.13

kurupira回答回数2369ベストアンサー獲得回数102007/11/19 21:55:51

ポイント12pt

ネットゲームです。

無料でできるもののみ遊んでいます。

http://toriweb.net/game/

id:akilanoikinuki No.14

akila回答回数775ベストアンサー獲得回数92007/11/19 22:06:51

ポイント12pt

料理と楽器と映画

料理は休みの日の一番の楽しみです。平日は旦那がやってくれるので、休みの日には気合が入ります。ちょっと凝ったものを作り、それがおいしくできた時の喜びはかわるものがありません。

楽器は学生の頃からの趣味で、最近は少し怠けがちです。しかし一度弾き始めると夢中になり、日ごろのもろもろの事を忘れる事ができます。

映画はそのまま、現実逃避に近いですね。美しい映像のあるファンタジーや、思わず声が出るくらい怖いホラー、最後まで犯人がわからずハラハラし通しのサスペンスもの、全てが私を魅了します。

趣味と言えるのはそれくらいです。

id:garyo No.15

garyo回答回数1782ベストアンサー獲得回数962007/11/19 22:24:49

ポイント12pt

プログラミングです。

Rubyの勉強は楽しいですね

id:Second-house No.16

Second-house回答回数388ベストアンサー獲得回数62007/11/20 04:11:27

ポイント12pt

ラジコン飛行機を飛ばしにいくことかな~

id:sokyo No.17

sokyo回答回数1371ベストアンサー獲得回数942007/11/20 13:05:50

ポイント12pt

こんにちは☆

私は学生なので、週末に限らないかもしれませんが…。

 

いくつかあるうちのひとつはプログラミング。

私はMacを使っているので、Cocoaプログラミングをやっています。

ネットでの情報があまりないのが大変ですが、でもなんとかやっていけます。

 

それからお絵描きですね。

お手軽な鉛筆画をときどき描きます。

 

あとは楽器の演奏かなあ。

家にキーボードがあるので、それを弾くコトがときどき。

 

どれも今のところ他人に披露できるような腕ではありませんが、

いつかもっと上手になれたらいいなあとは思います☆

id:sakota1919 No.18

sakota1919回答回数64ベストアンサー獲得回数02007/11/20 13:41:51

ポイント12pt

私はもっぱら六本木です。六本木 キャバクラの有名店で絶叫してます。高い遊びですけど、ストレス発散になりますよ。可愛い子いっぱいいますよ!!

id:takuyuki No.19

takuyuki回答回数96ベストアンサー獲得回数32007/11/20 18:38:29

ポイント12pt

競馬、野球観戦、DVD鑑賞でしょうか?

彼女がいるとデートなんでしょうが、今はほとんど競馬かDVD鑑賞です。

id:lukino No.20

lukino回答回数88ベストアンサー獲得回数22007/11/20 21:24:23

ポイント12pt

カラオケバカなので、同じくらいのカラオケバカを誘ってカラオケ三昧がほとんどです。

あとは買い物。部屋の細かいところの掃除、かな。

id:solipsist No.21

Bretwalda回答回数71ベストアンサー獲得回数32007/11/20 23:33:21

ポイント12pt

神社巡り、野外での読書。

id:sjy0 No.22

sjy0回答回数4ベストアンサー獲得回数02007/11/21 02:56:18

ポイント12pt

ひたすら寝る!または全く寝ないでプログラミング、Flashがお手軽にインタラクティブコンテンツが作れるのに奥が深くてお気に入りです。

ガソリンが高いですがツーリングもいいですね。

id:navy_fia No.23

navy_fia回答回数242ベストアンサー獲得回数112007/11/21 11:16:57

ポイント12pt

ゲームセンター!!

平日も行っていますが、大会とかは土日が中心だしね。

id:lunlunlun No.24

lunlunlun回答回数121ベストアンサー獲得回数52007/11/21 12:04:33

ポイント12pt

都内のおいしいお店にご飯(もしくはスイーツ)を食べにでかけます。そのついでにぶらっと散歩をしたら気分は最高です(^^)

東京グルメ探索はなかなか面白いものです。

でも、雨の日はさすがに自宅で大人しくしています。そのときにはお気に入りの本を読み返したりしています。

id:fusaobi No.25

fusaobi回答回数18ベストアンサー獲得回数02007/11/21 20:32:10

ポイント12pt

散歩でしょうか。

id:yosuke

みなさま、いろいろなご意見ありがとうございました。大変参考になりました。

2007/11/22 15:26:53

コメントはまだありません