W-ZERO3(es)で全通話の発着信を、特別な操作なしで自動で録音を開始・終了したいと思っています。

複数のソフトを組み合わせることなく
できれば汎用フォーマットで日本語で録音できる方法やソフトはありませんでしょうか?

有料・無料ともに教えてください。

ひとつ、以下のようなよさそうな方法を見つけたのですが
設定方法がよくわかりません。

http://www.ezinfo.jp/doc/2006/11/11/denwaplus-820.htmlより
----引用----
配布元からzipファイルをダウンロードしてくる。GSFinder + Universal等を使いそのzipファイルを解凍する。
解凍して出来たden_plus.exeをデバイスの好きな場所(このサイトの紹介例では\Program Files\DenwaPlus\den_plus.exe)に保存
スタートアップにden_plus.exeへのショートカットを放り込み、引数に/onstart=”通話開始時起動プログラムのパス” /onstartparam=”そのプログラムへの引数” /onstop=”通話終了時起動プログラムのパス” /onstopparam=”そのプログラムへの引数”を付けておく。
----引用----

引数の設定方法などを教えてください。

(または、もっと簡単にできるソフトがあれば嬉しいです)

よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/11/28 14:05:04
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:minkpa No.1

回答回数4178ベストアンサー獲得回数55

id:pcing

ありがとうございます。

持ち歩くことが可能であると嬉しいので

できれば、ハードウエアの追加投資が必要なくて済む方法のほうが

もっとうれしかったです。

2007/11/24 00:10:41

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません