細身なメンズのブランドを探しています。

カジュアル服で、多くの製品が、
3千円~5万円
に収まるような価格帯のブランドで、
全体的に細身の作りになっているものを羅列していって下さい。
(既出・国内で手に入れにくい物は除いて下さい。
ポイントも適当に割り振ります。)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2007/11/26 04:37:41
  • 終了:2007/12/02 06:14:08

ベストアンサー

id:minamiho No.4

minamiho回答回数48ベストアンサー獲得回数22007/11/28 01:52:17

ポイント28pt

ABAHOUSE

http://www.abahouse.co.jp/brand_abahouse.html

はいかがでしょうか。

id:match7

アバハウスは一番ありかもしれませんね。

改めて行ってみます。ありがとうございます。

2007/12/02 05:40:32

その他の回答(3件)

id:hrkt0115311 No.1

どんジレ、どんさん回答回数892ベストアンサー獲得回数512007/11/26 10:37:46

ポイント29pt

id:match7 さん、こんにちは。


GLOBAL WORK

ご希望のブランドですと、上記が真っ先に思い浮かびました。


メンズ / ベネトンオンラインショッピング

また、価格に幅はありますが、上記もご希望の商品があるかと思い、参考までにリンクを張りました。


【楽天市場】楽天市場boys:着こなしテイスト別ショップリスト

なお、上記は「こんな感じで」という要望から、具体的なお店の紹介を行っており、参考になるかと思います。よろしければご参照ください。


Category:ファッションブランド - Wikipedia

これは参考情報というか蛇足なのですが、ウィキペディアのカテゴリから辿っていく方法もあるかもしれません……。


以上、一つでも参考になれば幸いです。

id:match7

ありがとうございます。

とりあえず、下二つはいっぱいあってめんどいのでまたいつか見てみます。

Global Workってのはぺぺにあるんですね。今度行ってみよう。

ベネトンも細身なんですねえ。確かこれも新宿に店舗があったような気がするから行ってみます。

2007/12/02 05:31:34
id:mamejica No.2

mamejica回答回数262ベストアンサー獲得回数162007/11/26 11:09:26

ポイント28pt

ozonrocksとかどうでしょうか。

細身の夫はここのS,Mサイズを愛用しています。

http://www.ozonerocks.com/

id:match7

ありがとうございます。

オゾンロックスですか。

今HP見ようとしたら、フラッシュが800×600以上じゃないと見れません、とエラーが出ました。

おかしいな、800×600以上のはずなのに……

最近、フラッシュを使っているショップサイト多いですけど、

あれって、逆に見辛かったり、エラーで見れない場合もあったりして、

ほんといい迷惑です!!(プンプン)

おっと、オゾンロックスは良いと思うので、今度店の場所を何とかして調べて行ってみます。

2007/12/02 05:35:59
id:hamster078 No.3

hamster078回答回数587ベストアンサー獲得回数42007/11/26 11:16:02

ポイント5pt

おっしゃっているようなブランドはGAPSだと思います。まあユニクロも細身なので当てはまりますが。

id:match7

ありがとうございます。

だけど、GAPSはアメリカンサイズで、かなり太身のブランドです……

ユニクロは日本人体型に合わせてあるので、そこそこ細身だと思いますが……

2007/12/02 05:36:45
id:minamiho No.4

minamiho回答回数48ベストアンサー獲得回数22007/11/28 01:52:17ここでベストアンサー

ポイント28pt

ABAHOUSE

http://www.abahouse.co.jp/brand_abahouse.html

はいかがでしょうか。

id:match7

アバハウスは一番ありかもしれませんね。

改めて行ってみます。ありがとうございます。

2007/12/02 05:40:32