2007年につけられたはてなブックマークのコメントの中で、あなたの心に一番残っているものをご紹介ください。


1.そのコメントがつけられているはてなブックマークのURL
2.ユーザIDとコメント
3.そのコメントに対し何かひとこと

●ネタでもダジャレでもネガコメでも構いません
●メタブクマは対象外です

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/12/17 15:17:38
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:hrkt0115311 No.1

回答回数892ベストアンサー獲得回数51

ポイント50pt

id:Beirii さん、こんにちは。


1.そのコメントがつけられているはてなブックマークのURL

http://b.hatena.ne.jp/kanose/20071126#bookmark-6605635

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/hrkt0115311/20...


2.ユーザIDとコメント

id:kanose さん

「[ブログ作法][議論]笑った」


3.そのコメントに対し何かひとこと

「おおお! id:kanose さんにウケた!(驚)」


参照

ブクマされたのは上記エントリです。

id:Beirii

秀逸なlifehacksでした

2007/12/11 21:30:07
id:Add_Star No.2

回答回数4ベストアンサー獲得回数0

ポイント50pt

id:Beiriiさん、はじめまして、こんにちは。

 

初めて回答するのでちょっと土器がムネムネしています。

どうぞよろしくお願いします。

 

1.そのコメントがつけられているはてなブックマークのURL

 http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/Add_Star/

 (これでよろしいのでしょうか?)

 

2.ユーザIDとコメント

 id:exsoyタン

   「doriaso」

 id:crowdeerタン

   「サブアカウントなのに本館/メインアカウントなのに

    別館というセンスが面白い。[すいません]」

 

3.そのコメントに対し何かひとこと

 doriasoとかサブアカウント、メインアカウントって何ですか?

 でも、センスが面白いっていうのが心に残っています。

最大の賛辞ですもんね。

id:Beirii

人力検索にようこそ!

『土器がムネムネ』を読んでハート型土偶のとんがった胸を想像してしまった私はその瞬間ひとりハニカミ王子でした。


doriasoタンは『ナグリガキ別館』というダイアリを持っています(奇遇)から、中の人が同じであると勘違いされたんではないでしょうか。

噂によると『いつも野次馬のようなレスしかしない半荒らし男』なんだそうです。コワイヨー

Add_Star様とは大違いですNE


さて本題(やっと!)のコメントですが、私はむしろ『センスが90%』みたいにパーセンテージで表すべきではないかなと思っています。

だってこれじゃセンスがどれだけ面白いのかが今ひとつ伝わらないじゃないですか。

「ああ!さっきまで僕は80%くらいだと思ってたんだけど確かにこのセンスは90%だよね!サーセン!」

もうこれで、うんこが にこにこ 笑います。

2007/12/13 12:33:19
  • id:Beirii
    個人的にはこれ。

    http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.asahi.com/science/update/1029/TKY200710290036.html

    だいなし(id:k_sera氏)

    元記事に漂うどこかすれ違っているような感じというか、何かが違っているような感じをずばり一言で言い表しているなぁと思いました。
  • id:hrkt0115311
    どんジレ、どんさん 2007/12/11 21:51:01
    Beiriiさん、こんばんは。
    いえいえいえ、あくまでもネタです。お褒めにあずかり恐縮です。
  • id:Beirii
    しょぼーん

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません