携帯の基本料金は海外に比べ日本が高いという話をよく聞きますが

(今回の販売推奨金の廃止はこれを是正するもの)、

トータル的な通話料金(ex 通話1分にかかるコスト)はどうなのでしょうか?
日本の携帯料金は全体的に高いのでしょうか???

何か資料があれば教えてください。よろしくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/12/13 18:26:25
  • 終了:2007/12/14 17:09:06

ベストアンサー

id:daiyokozuna No.2

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752007/12/13 18:47:17

ポイント36pt

図表2-1-39 東京モデルによる携帯電話料金の国際比較(2004年度)

東京はジュネーブ、デュッセルドルフに次いで高い

http://www.johotsusintokei.soumu.go.jp/whitepaper/ja/h18/html/i2...

その他の回答(2件)

id:daiyokozuna No.2

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752007/12/13 18:47:17ここでベストアンサー

ポイント36pt

図表2-1-39 東京モデルによる携帯電話料金の国際比較(2004年度)

東京はジュネーブ、デュッセルドルフに次いで高い

http://www.johotsusintokei.soumu.go.jp/whitepaper/ja/h18/html/i2...

id:evh_y No.3

evh_y回答回数269ベストアンサー獲得回数72007/12/13 19:58:42

ポイント30pt

日本の携帯電話料金はどれくらい高いのか

http://blogs.itmedia.co.jp/mohno/2007/03/post_32e8.html

コメントはまだありません