ヤフーオークションの商品説明で自分のアバターを表示させる方法というのがあると聞いたのですがどのようにすれば出来るのでしょうか。

自分でこちらのページを調べてやってみたのですが設定が出来ませんでした。
http://sittoku.s106.xrea.com/help/index.php?%A5%E4%A5%D5%A5%AA%A5%AF%BD%D0%C9%CA%BE%AE%B5%BB#yc236814
オークションの販売をしている人の中には実際に商品説明でアバターを利用している人がいるみたいです。
お手数をおかけしますが知っているかたおりましたらよろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/12/24 14:40:04
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:evh_y No.1

回答回数269ベストアンサー獲得回数7

ポイント35pt

アバター画像のURLは合っていますか?

id:aiomock

アバターの画像のURLの設定が見つからない状況です。

アバターを右クリック、プロパティで開いても

http://avtimg.yahoo.co.jp/img/avatar/avtimg_blank.gif

といったものや

http://avatar.yahoo.co.jp/?redirect=1197872773

といったものが出てくるのみです。

実際にHTMLに書き込んでも×マークが表示されてアバターが出てきません。

2007/12/17 15:30:20
  • id:devichan
    こちらへのコメントではありません。
    http://q.hatena.ne.jp/1202263869
    のコメントをONにしていただけないでしょうか?
    内容をもう少し確認したいです。

    ※参考になればなのですが、質問内容で、回答者が追加で質問内容を確認することもやはり出てきます(質問の意図がくみ取れない場合が多々あります。回答で質問内容を確認はしにくいですので)、そういった場合、コメントがonになっていると便利です。

    デフォルトは、回答終了で、コメントがONですが、質問時点でONにしておくことも可能ですので。


この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません