誰と戦っていますか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/12/19 01:11:45
  • 終了:2007/12/19 19:55:19

ベストアンサー

id:SALINGER No.10

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692007/12/19 13:04:57

ポイント38pt

みのもんた

みのもんたの番組は見ないと決めているのですが、テレビをつけるたびにみのもんたがテレビに出ます。

その他の回答(12件)

id:fraise No.1

fraise回答回数368ベストアンサー獲得回数212007/12/19 01:13:21

自分。

日々自分との戦いです。

朝布団から出られないとか。

id:iwaamap No.2

iwaamap回答回数180ベストアンサー獲得回数102007/12/19 01:27:28

ポイント34pt

具体的な理由もなく慎重で、積極性の全くない上司と

日々戦っています。

id:tatsu___kun No.3

tatsu___kun回答回数230ベストアンサー獲得回数272007/12/19 02:17:52

「だらしない自分」

今日できることを今日しない自分。

やらなくてはいけないと心のどこかでわかっているのに切羽詰まらないとなにもやる気にならない自分。

厳しいときに適当に見繕ってその場しのぎにしようとする自分。

・・・ああなんて自分はダメなんだろうと十数年思い返し反省しては懲りない自分。

id:uu_uu-tokyo No.4

uu_uu-tokyo回答回数4ベストアンサー獲得回数02007/12/19 02:42:42

キャバクラ嬢を落とすために日々キャバクラ嬢と戦っています。

id:bakuto No.5

bakuto回答回数291ベストアンサー獲得回数162007/12/19 02:51:38

ポイント32pt

誰かと戦っているのは間違い無いのだが、それが誰だか皆目検討がつかんのだよ。

私と同じ人種なのは間違い無いのだが、そいつが何処にいるか何人居るかも判らない。

もしかしたら、隣に座っているあいつもその一人なのかもしれない。

果たしてあいつ等は何処のどいつなんだ!


判っている事は、あいつ等は数に物を言わせて攻めてくる。

攻めたかと思うと俺を持ち上げ喜ばせ、そして叩きつける。


叩きつけられた俺は、余力を無くしその場を撤退する。

撤退はするが余力を付けてまた戦いに挑む、そして叩きつけられる。


最近は叩きつけられる事が多く、立ち上がる気力も無い。

恐らく今度が最後の戦いになるだろう。

id:sylphid666 No.6

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902007/12/19 07:39:00

自分

id:dellca No.7

dellca回答回数24ベストアンサー獲得回数02007/12/19 08:52:47

自分の中にいるもう一人の自分

id:blueleaf No.8

blueleaf回答回数67ベストアンサー獲得回数02007/12/19 11:27:50

自分。

他者に厳しく己に優しい自分。

やらないをできないと言い換える自分。

id:optokubetsu No.9

まる回答回数556ベストアンサー獲得回数102007/12/19 12:03:34

ポイント35pt

会社

いろいろと理不尽なことの多い組織なので・・・。

id:SALINGER No.10

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692007/12/19 13:04:57ここでベストアンサー

ポイント38pt

みのもんた

みのもんたの番組は見ないと決めているのですが、テレビをつけるたびにみのもんたがテレビに出ます。

id:seashore No.11

seashore回答回数33ベストアンサー獲得回数02007/12/19 15:24:10

自分

張り合う相手がいないとなまける自分。

id:coffeelatte No.12

coffeelatte回答回数78ベストアンサー獲得回数02007/12/19 15:41:32

ポイント41pt

子ども。

「泣く子と地頭にゃ勝てない」といいますが、戦かわにゃならんのです、母は。

コメントはまだありません