Adsenseをサイトに表示させているのですが、

サイトの内容と一致しない(遠い範囲で一致)のです。
どうすれば表示してほしい広告が出てくれるのでしょうか。

「モニター」を募集するサイトなので、
「モニター関連のサイト」のURLが表示されています。

でも、「ある商品に特化したモニター」募集なので
「その商品に関連したサイト」のURLを表示させたいのです。

何かコツがありましたら教えていただけますとうれしいです。
また、このような原因も教えていただけますと助かります。

どうぞよろしくお願いたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/12/28 23:55:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:worris No.1

回答回数78ベストアンサー獲得回数10

ポイント60pt

一致させたいサイトの文章を指定することができます。

https://www.google.com/adsense/support/bin/answer.py?answer=2316...

<!-- google_ad_section_start -->

<!-- google_ad_section_end -->

の間に、「その商品」に関する文章を書けばいいわけですね。

(「モニター」の文字はその外に書く)


また掲載したくない広告を個別に指定することもできます。

https://www.google.com/adsense/support/bin/answer.py?answer=9875...

id:warumaki

早速のご回答ありがとうございます!

それでは、Aという商品に関することを間に書けばいいわけですね。

<!-- google_ad_section_start -->

Aの商品の内容のテキストです。

<!-- google_ad_section_end -->

こんな感じでよいのでしょうか。

<body>タグの間に挿入するようですが、

場所はどこでもいいのでしょうか。

初心者ですみません。

いまのところ、

<body>のすぐ下に配置してみました。

あと、Adsenseのリンクをクリックすると

ページが切り替わってしまいますね。

別ウィンドウ表示はできないのでしょうか。

何か方法があれば教えていただけますとうれしいです。

よろしくお願いたします。

2007/12/22 00:30:37

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません