googleのgmailサービスのみを利用しています。今日ログインしようとすると、以下のメッセージがでました。お客様のアカウントは無効になっています。 Google アカウントに関するより詳細な情報については、ヘルプ センターhttp://www.google.com/support/accounts/までお問い合わせください。指定されたサイトに移動しても問い合わせ先が分かりません。またアドセンス?等営利的なこともしていませんし、 ファイルサーバー的な使い方もしていません。もし原因になるものがあるとするならば、最近ログインしたときたびたびオフラインのデータの削除(IE等でメニューバーのツールから「インターネットオプション」を選択しファイルの削除)を促されることはありました。最近実行しても3日ぐらいたつと同じメッセージがでるので、ここ2日はほったらかしにしてました。

重宝していたので、1日でも復活できれば、メールのデータを回収できるので助かります。本当に困っています。問い合わせ先のメールアドレスなどが分かりません。経験された方教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/12/24 22:28:59
  • 終了:2007/12/26 22:23:32

ベストアンサー

id:memo77 No.3

memo77回答回数238ベストアンサー獲得回数202007/12/25 01:16:08

ポイント69pt

googleはわざと連絡をとりにくくしているようですね。


連絡用フォームは下記にありますが、聞いた話ではメールでしかやり取りをせず、返事が来るのも遅い。

対応が英語のみということもあるようです。

https://mail.google.com/support/bin/request.py?contact_type=bugs...


また、下記グループに助けを求めてみてもいいかもしれません。

http://groups.google.com/group/gmail-help-ja?hl=ja

その他の回答(2件)

id:ffmpeg No.1

ffmpeg回答回数1202ベストアンサー獲得回数92007/12/24 22:50:28

最近gmailアカウントに不具合があったようです。消えた場合はつくり直すしかないようです。http://www

id:minkpa No.2

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/12/24 23:48:34

ポイント11pt

規約違反をしたのでなければ、一時的にデータが消えた可能性があります。

しばらくすれば復旧されると思います。

http://q.hatena.ne.jp/1198502936

id:memo77 No.3

memo77回答回数238ベストアンサー獲得回数202007/12/25 01:16:08ここでベストアンサー

ポイント69pt

googleはわざと連絡をとりにくくしているようですね。


連絡用フォームは下記にありますが、聞いた話ではメールでしかやり取りをせず、返事が来るのも遅い。

対応が英語のみということもあるようです。

https://mail.google.com/support/bin/request.py?contact_type=bugs...


また、下記グループに助けを求めてみてもいいかもしれません。

http://groups.google.com/group/gmail-help-ja?hl=ja

コメントはまだありません