3Dバーチャル仮想空間セカンドライフについてのご質問です。(以下SLと省略)

現在SL内でコンサート会場を建設しており会場自体の建設は特に問題なく進んでいるのですが
肝心のライブの配信方法が今一よく分からずアドバイスを頂きたく思っています。
ちなみに配信方法は録音で配信するのではなくストリーミングなどの形で生のライブをリアルタイムで配信してその中に
進行役のMCも加えてリアルライブさながらにやりたいと思っています。(録音も必要に応じては有だと思っています)
現在、私が色々調べた結果で考えられる方法としては「スカイプ」や「ピアキャスト」などを利用した方法が考えられますが
何となく無理があるようであまりスマートな方法ではないような気がします。
私が技術的な事にあまり詳しくないと言う事もありまして・・・^^;どなたか以上の内容の実現方法を分かりやすくアドバイスして
頂けませんでしょうか。
ちなみに先日SL内で行われた「SL紅白」はご覧になりましたでしょうか?
出来ればあのような形で出来ればと思っています。
宜しくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:
  • 終了:2008/01/08 23:55:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません