楽天証券のマーケットスピードのような、見やすくて分かりやすいチャートを表示できる証券会社をご存知ないでしょうか?できればマイページのようにカスタマイズできる機能があると良いのですが。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2008/01/10 13:41:59
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:runout10m No.1

回答回数10ベストアンサー獲得回数0

ポイント27pt

カブドットコム証券

id:speed-0 No.2

回答回数312ベストアンサー獲得回数22

ポイント27pt

HYPER E*TRADE

https://newtrading.etrade.ne.jp/ETGate/WPLETmgR001Control?getFlg...

 

楽天以外だと、イートレのHYPER E*TRADEを使っている方が多いのでは。

id:dent7 No.3

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

ポイント26pt

松井証券や岩井証券がおすすめです。

あと、マネックスなんかもいいですね。

ただ、本当に自分の求めた感じのものということならば、市販の

チャートソフトを購入するといったことも視野に入れます。

最近見たもので、システム売買なんかと連動しているもので

「検証くん」というソフトについているチャートはとっても

きれいで見やすかったです。

マーケットスピードというと、もしかしてデイトレードでしょうか?

「デイトレード」のサイトを1つご紹介します。

http://getsjob.biz/

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません