1984年から1988年頃の雑紙『アニメージュ』を見たいのですが、国会図書館では1984年度に欠番があるので見ることができません。首都圏の図書館で、この時期の『アニメージュ』を所蔵し、閲覧できるところはないでしょうか。

ない場合は該当部分のみ購入しようと思っていますので、古書店等の情報は不要です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/01/09 00:17:08
  • 終了:2008/01/09 23:39:05

ベストアンサー

id:ulis No.2

ulis回答回数28ベストアンサー獲得回数42008/01/09 01:34:45

ポイント35pt

都内でしたら


東京都立図書館

http://www.library.metro.tokyo.jp/

江東区立図書館

http://www.library.city.koto.tokyo.jp/csp/KOTW/cal950.csp

目黒区立図書館

http://www.meguro-library.jp/


に所蔵があります。一度OPACにてご確認ください。

お役に立てれば幸いです。

id:oota

情報ありがとうございます。後日確認に行きます。

2008/01/09 23:29:24

その他の回答(3件)

id:hamao No.1

hamao回答回数3293ベストアンサー獲得回数402008/01/09 00:29:14

ポイント30pt

http://catalog.library.metro.tokyo.jp/

東京都立中央にはあったはず

これ、実は私が寄贈した分が入っているんですがw

id:oota

情報ありがとうございます。後で確認してみます。

2008/01/09 23:21:43
id:ulis No.2

ulis回答回数28ベストアンサー獲得回数42008/01/09 01:34:45ここでベストアンサー

ポイント35pt

都内でしたら


東京都立図書館

http://www.library.metro.tokyo.jp/

江東区立図書館

http://www.library.city.koto.tokyo.jp/csp/KOTW/cal950.csp

目黒区立図書館

http://www.meguro-library.jp/


に所蔵があります。一度OPACにてご確認ください。

お役に立てれば幸いです。

id:oota

情報ありがとうございます。後日確認に行きます。

2008/01/09 23:29:24
id:fightthepower No.3

fightthepower回答回数74ベストアンサー獲得回数22008/01/09 03:08:22

ポイント15pt

大宅壮一文庫にあると思います。(所蔵されていることは間違いありません)

http://www.oya-bunko.or.jp/sakuin0.htm

id:oota

大宅壮一文庫もありましたね。最後の手段ということで。

2008/01/09 23:31:20

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 ffmpeg 1202 974 9 2008-01-09 01:04:13

コメントはまだありません