FXをやっている方のみの回答でお願いします、それ以外の方は回答しないでください。

皆さんが使っている役立ついち早い情報源やブログなどあったら教えて欲しいです。
値動きの材料になるものでしたらなんでも結構です、よさげな物を教えくれた方にはポイントはずみますよ。
それと本日のドル相場の皆さんの予想や意見も教えてください、本日の主な材料は深夜二時の米大手銀行の決算発表で下落が予想されますが、その前にドルがどこまで戻るか?またその要因などいろいろな意見をお聞かせください。
今日の私の作戦はドルの高値がポイントです、そこらへんで対円のポンド ユーロ ドルを売って決算発表でどこまで下がるかを様子を見て決済に持っていく方向で考えています。この作戦にもし問題点や意見がありましたそれもお聞かせください、よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2008/01/22 13:25:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:speed-0 No.1

回答回数312ベストアンサー獲得回数22

ポイント35pt

マーケット情報|FX 外為どっとコム

http://www.gaitame.com/market/

 

 一通り必要な情報が集まっており速度も比較的速い。

 

>それと本日のドル相場の皆さんの予想や意見も教えてください

 117.3-2円 正念場

 

>本日の主な材料は深夜二時の米大手銀行の決算発表

 

 シティの決算に関しては、決算予想がでており、

 予想以上に悪化しない場合、ドル安にならない可能性もある。

id:YUI2007

ありがとうございます

そうですねそんな予想も市場ではたってますね

私の本命はポンドのショートなんですけどね

2008/01/15 19:16:04
id:un0 No.2

回答回数651ベストアンサー獲得回数32

id:YUI2007

英語はよめないんですよねぇ・・・

2008/01/17 17:01:14
id:sap0220 No.3

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

FXを2年程やってるものです。

ありがちなサイトになりますが紹介します。

http://www.gci-klug.jp/

klug:ここの為替ニュースは早くていいです。

http://blog.livedoor.jp/kawase_oh/

為替王:この方のブログはほぼ毎日見ています。

http://blog.goo.ne.jp/kitanotakeshi55

ぐっちーさんの・・・:最近アルファブロガーに選ばれたみたいです。金融事情通です。

http://fx-logarllo-victory.seesaa.net/

目指せ1000万円・・・:テクニカル分析が優れています。

http://fxforex.seesaa.net/

羊飼いのFX:為替業者とのつながりが豊富。

http://sirofukurou.cocolog-nifty.com/blog/

しろふくろうFX:テクニカル分析が好きな方にお勧め。

http://damefx.blog48.fc2.com/

ダメおやじの・・・:FXブロガーに慕われている方みたいです。

http://foorex.com/

Foorex:ここの「22チャート&レート」は全体の動きを掴みやすいです。

以上が自分自身がよく見る情報収集サイトの主なものです。

今は米ドルの底値が見えずに非常に難しい局面ですよね。ショートポジション取りが下手でロングポジションが好きな自分には、落ち着くまではなかなか手が出せない状況です。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません