フリーで提供されている掲示板サービスで、

なるべく宣伝書き込みのされにくいもの、
(簡単に消せる、ということも含めて)
を教えて下さい。
(IT系技術者じゃないので、初心者向けの者で。)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2008/01/20 03:02:23
  • 終了:2008/01/21 07:57:17

ベストアンサー

id:tomo_k No.1

tomo_k回答回数426ベストアンサー獲得回数262008/01/20 09:01:04

ポイント35pt

http://www.teacup.com/

ここは、迷惑書き込みが少なめだとも思います。

http://www.teacup.com/fbbs/faq.shtml#53

このあたりを参考に

id:match7

ありがとうございます。

2008/01/21 07:54:43

その他の回答(1件)

id:tomo_k No.1

tomo_k回答回数426ベストアンサー獲得回数262008/01/20 09:01:04ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://www.teacup.com/

ここは、迷惑書き込みが少なめだとも思います。

http://www.teacup.com/fbbs/faq.shtml#53

このあたりを参考に

id:match7

ありがとうございます。

2008/01/21 07:54:43
id:hrkt0115311 No.2

どんジレ、どんさん回答回数892ベストアンサー獲得回数512008/01/20 15:05:02

ポイント35pt

こんにちは。


FC2 掲示板 -無料レンタル掲示板-


  • 連続投稿防止機能
    • 同一IPアドレスからの連続投稿を制限することができます。管理画面で投稿間隔を秒単位で設定可能です。
  • アクセス制限設定
    • アクセスを拒否するホスト名・IPアドレスを設定できます。複数指定が可能です。
  • 禁止ワード設定
    • 書き込みを禁止する語句が設定できます。複数指定が可能です。
    • 投稿時の画像認証機能

悪意のあるプログラムからの不正な自動投稿(無作為かつ連続した入力など)を防止するための画像認証システムです。ゲストコメント入力時には、画像にでてくる数字を所定の欄にご入力いただくことでコメントが可能となります。

http://bbs.fc2.com/feature.html 左記より引用

上記機能はいかがでしょうか。「記事の編集・削除」にも対応しています。


以上、参考になれば幸いです。

id:match7

ありがとうございます。

2008/01/21 07:57:10

コメントはまだありません