mac os 10.4.10を使用しています。

ハードディスクの初期化の方法を教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2008/01/21 09:43:52
  • 終了:2008/01/21 11:55:13

ベストアンサー

id:Hades No.2

Hades回答回数86ベストアンサー獲得回数92008/01/21 10:00:16

ポイント35pt

/Application/Utility/Disc Utility

左側のペインより初期化したいドライブまたはボリュームを指定

右ペインの消去タブより初期化できます

http://www.logitec.co.jp/MANUAL/lhd-psau2_v01_sg.pdf

このマニュアルに図解が載っています

その他の回答(2件)

id:takumi_o No.1

takumi_o回答回数165ベストアンサー獲得回数132008/01/21 10:04:02

ポイント35pt

外付けHDDの場合はアプリケーション→ユーティリティー内の「ディスクユーティリティー」を使用します。

システム用ボリュームの場合はインストールCD or DVDから起動(Cを押しながら電源ON)して、メニューから「ディスクユーティリティー」を起動します。

ディスクユーティリティーで初期化したいボリュームを選択して「消去」を実行すればOKです。

http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=301170-ja

id:Hades No.2

Hades回答回数86ベストアンサー獲得回数92008/01/21 10:00:16ここでベストアンサー

ポイント35pt

/Application/Utility/Disc Utility

左側のペインより初期化したいドライブまたはボリュームを指定

右ペインの消去タブより初期化できます

http://www.logitec.co.jp/MANUAL/lhd-psau2_v01_sg.pdf

このマニュアルに図解が載っています

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 hate_na_com 37 33 3 2008-01-21 09:55:43

コメントはまだありません