下記の問題の答えを教えてください。なくてもいいですが、できればソース付きでお願いします。

最も早く正しい回答をしてくださった方には、100P差し上げます。

レーガン政権のガーゲンはメディアの報道姿勢に働きかける最初の(      )と呼ばれ
た。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/01/22 22:01:39
  • 終了:2008/01/22 22:51:48

ベストアンサー

id:virtual No.1

virtual回答回数1139ベストアンサー獲得回数1282008/01/22 22:10:27

ポイント100pt

(8)レーガン政権のガーゲンはメディアの報道姿勢に働きかける最初の(スピン・マイスター)と呼ばれた。

http://www.nrgexpress.com/test.txt

id:kanekaneyan

ありがとうございます!それにしても、10分足らずで・・・さすがです笑

2008/01/22 22:50:42

その他の回答(1件)

id:virtual No.1

virtual回答回数1139ベストアンサー獲得回数1282008/01/22 22:10:27ここでベストアンサー

ポイント100pt

(8)レーガン政権のガーゲンはメディアの報道姿勢に働きかける最初の(スピン・マイスター)と呼ばれた。

http://www.nrgexpress.com/test.txt

id:kanekaneyan

ありがとうございます!それにしても、10分足らずで・・・さすがです笑

2008/01/22 22:50:42

コメントはまだありません