ホンダのバイク、CRF450RとCRF450Xの違い、それとCRF450Xの馬力を教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/01/29 17:39:17
  • 終了:2008/02/01 11:07:59

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4734ベストアンサー獲得回数7512008/01/29 22:05:44

id:curry21

ありがとうございます!

ただ、補足頂いた情報

1 PS = 1.01387 bhp は間違いではないでしょうか?

2008/01/30 06:43:19

その他の回答(1件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4734ベストアンサー獲得回数7512008/01/29 22:05:44ここでベストアンサー

id:curry21

ありがとうございます!

ただ、補足頂いた情報

1 PS = 1.01387 bhp は間違いではないでしょうか?

2008/01/30 06:43:19
  • id:MEI-ZA-YU
    ●すみませんでした。
    以下のページに換算表が載っています。 ↓

    http://homepage2.nifty.com/NG/unit/power2.htm

    1 PS = 0.9863 HPですね