モバイルセントレックスについて質問させてください。


1.   モバイルセントレックスで使用出来る携帯端末の機種は限定されますか?

2.  社内では無線LAN 社外では携帯(3G)網 を使うもので、DOCOMOやKDDIがサービスを提供しています。
    社内で使用する無線LANおよびIP-PBXの構築を通信キャリアベンダーに構築してもらうという認識であっているでしょうか?
   当該無線LANは既に会社で使用している無線LANを利用することは出来ないですか?

3.  以下の記事によるとテナントや中小企業でさえモバイルセントレックスを導入するケースが増えていると書いてあります。
   何故なのでしょうか?
   http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0801/29/news052.html
   いくら施設内がIP網で最初から出来ていたとしても 上記2の構築費用が数千万円単位がかかると思うのですが…

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2008/02/07 10:39:01
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:ffmpeg No.1

回答回数1202ベストアンサー獲得回数9

id:Pooh_san

申し訳ありません。教えて頂いたサイトレベルの基本情報は分かってます…

質問の内容にもあっていません…

2008/02/07 10:37:52

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません