疲れたときにどうやって力を奮い起こしますか。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2008/02/20 17:05:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答5件)

id:spica-star No.1

回答回数46ベストアンサー獲得回数3

ポイント20pt

ひとりでこっそり泣いたあと、顔を洗ってスッキリさせます。

そうすると自分に、「よし、あともうちょっとやるか!」と気合いを入れることができるので。

id:cherry-bomb No.2

回答回数26ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

1.お菓子食べます。

http://www.cozycorner.co.jp/



2.ドリンク剤飲みます。

http://www.taisho.co.jp/lipod/

id:navy_fia No.3

回答回数242ベストアンサー獲得回数11

ポイント20pt

寝ます。

たとえ5分~15分の仮眠でも全然その後が違いますので、なんとか抜けれるようにします。

また、昼休みとかなら食事はすぐに済ませて残りの大半を寝て力を蓄えます。

他には体を揉んだり、深呼吸をして、ほっぺたをたたいて気合を入れてといった感じです。

id:abacro No.4

回答回数51ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

無理をせず休息をとります。

特にお風呂に入って疲れをとりますね。

参考URL http://allabout.co.jp/contents/sp_hiesyo_c/hiroukaifuku/CU200705...

どうしても踏ん張らないといけないときは仮眠をとってから頑張っています。

id:Zelda No.5

回答回数1027ベストアンサー獲得回数16

ポイント20pt

ボーと空を眺めたり、目的地があるわけでもないのに外をブラブラと歩いて景色を眺めてみる。

何だかいろんなものから力を分けてもらえる気がします。

体力的に疲れた時は飴など甘いものを自分は食べてる気がします。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません