自転車を東京から神奈川まで運送するには、どこの会社のサービスを利用すれば安くなるでしょうか。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/02/14 23:29:56
  • 終了:2008/02/19 19:03:33

ベストアンサー

id:tsuchiya150 No.2

tsuchiya150回答回数4ベストアンサー獲得回数12008/02/17 04:50:24

ポイント35pt

引越し比較サイトで検討するのはどうでしょう?

以前宅配会社数社に電話で聞きましたが自転車は1台1万円以上と結構高いです。その時は自転車1台の価格に即答できる人もおらず(単品はレアなのか)時間掛かりました。

もしも2台以上ならレンタカーが安上がりだと思いますよ。

引越し比較

http://hikkoshi-hikaku.toroku.jp/?gclid=CJ-fj8C8yZECFQ0aewodCnqg...

レンタカー

http://rent.toyota.co.jp/top.asp

id:s7788

結構かかりますね…

ありがとうございます。

2008/02/19 19:03:06

その他の回答(1件)

id:hsatou No.1

hsatou回答回数10ベストアンサー獲得回数02008/02/15 02:41:16

ポイント35pt

http://www.mapion.co.jp/route/

東京から神奈川だったら、自分で乗って行くのが一番安いと思いますが。

東京の端から神奈川の端まで走っても90kmぐらいですから、のろのろ

走っても夕方までにはつくでしょう。すいません。やっぱ質問の趣旨と

違うから駄目か。

id:s7788

なるほど…検討してみます。

2008/02/15 13:14:47
id:tsuchiya150 No.2

tsuchiya150回答回数4ベストアンサー獲得回数12008/02/17 04:50:24ここでベストアンサー

ポイント35pt

引越し比較サイトで検討するのはどうでしょう?

以前宅配会社数社に電話で聞きましたが自転車は1台1万円以上と結構高いです。その時は自転車1台の価格に即答できる人もおらず(単品はレアなのか)時間掛かりました。

もしも2台以上ならレンタカーが安上がりだと思いますよ。

引越し比較

http://hikkoshi-hikaku.toroku.jp/?gclid=CJ-fj8C8yZECFQ0aewodCnqg...

レンタカー

http://rent.toyota.co.jp/top.asp

id:s7788

結構かかりますね…

ありがとうございます。

2008/02/19 19:03:06

コメントはまだありません