Google AdSenseの質問です。

現在お支払いの保留をしており今日で解除をしようと考えています
15日に解除したらお支払いはいつになるのでしょうか?
今月には支払われるのでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/02/15 11:23:31
  • 終了:2008/02/15 11:45:56

ベストアンサー

id:littlebangkok No.2

littlebangkok回答回数13ベストアンサー獲得回数12008/02/15 11:37:00

ポイント35pt

https://www.google.com/adsense/support/bin/answer.py?answer=9905...

月締め翌月末頃支払です。

ヘルプに書かれている通り、いつ振り込まれるかは明確ではありません。

支払日が月によって異なるのはなぜですか。

その他の回答(1件)

id:fuk00346jp No.1

潮澤 昴回答回数1140ベストアンサー獲得回数542008/02/15 11:29:07

ポイント35pt

来月5日までに支払い(通常郵便の小切手は25日)届かなければ再リクエスト

https://www.google.com/adsense/reports-payment

id:littlebangkok No.2

littlebangkok回答回数13ベストアンサー獲得回数12008/02/15 11:37:00ここでベストアンサー

ポイント35pt

https://www.google.com/adsense/support/bin/answer.py?answer=9905...

月締め翌月末頃支払です。

ヘルプに書かれている通り、いつ振り込まれるかは明確ではありません。

支払日が月によって異なるのはなぜですか。

コメントはまだありません