HANA (はな)は各国の言葉でなんの意味なのかを少しでも多くの国と意味を教えてください。(例:日本=花、韓国=一つ) 

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/02/21 00:32:25
  • 終了:2008/02/22 11:16:12

ベストアンサー

id:kanan5100 No.2

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752008/02/21 01:18:35

ポイント50pt

http://www.websters-online-dictionary.org/translation/hana

いろんな言語での意味が載っています。

id:MINS

ありがとうございます。

2008/02/22 11:15:20

その他の回答(1件)

id:sibazyun No.1

sibazyun回答回数1760ベストアンサー獲得回数2372008/02/21 01:04:37

ポイント35pt

エスペラントでは hana (ハーナ)は、形容詞で、

中国の主要民族である「漢人の」「漢民族の」と

いう意味です。(韓人ではありません、念のため)

下記URLは、この語義が載っている「エスペラント

日本語辞典」の案内ページ。

http://www.jei.or.jp/hp/novaVortaro.html

id:MINS

ありがとうございます。

2008/02/22 11:15:14
id:kanan5100 No.2

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752008/02/21 01:18:35ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://www.websters-online-dictionary.org/translation/hana

いろんな言語での意味が載っています。

id:MINS

ありがとうございます。

2008/02/22 11:15:20

コメントはまだありません