VALUE-DOMAIN.COMでドメインを削除するには

どうすればいいでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2008/02/29 00:40:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:KUROX No.1

回答回数3542ベストアンサー獲得回数140

ポイント35pt
FAQ:ドメインを削除したいのですが  
 
削除は出来ません。ドメインの有効期限までは有効となります。有効期限までに延長されない場合、自動的に失効し、期限から45日以上経った時点で削除されます。 

http://www.value-domain.com/faq.php?faqid=32

ドメインの登録内容を

全項目を当社名義に統一するには、 ここをクリックした後、「変更」をクリックして下さい。なお、登録者、管理者のメールアドレスはユーザー情報のものになります。 登録者、管理者のメールアドレスも当社のものに統一する場合は、ここをクリックして下さい。

デジロック?にして、放置するしかないと思います。

それか、オークションにだして売ってしまうとか。

http://www.value-domain.com/auction.php

id:virtual No.2

回答回数1139ベストアンサー獲得回数128

ポイント35pt

平和的かつ積極的に削除するのはできません。

有効期限が来るまで放置しかありません。

削除(捨てたい)ドメイン名を今のアカウントと別のアカウントを作ってそこに移動し、登録情報を適当な物に書き換えるか、あるいはデジロック名義表示に変更してそのアカウントのことは忘れることです。

単に所有権を放棄して他人に譲ってもいいのであれば上記の登録情報を変更した上でオークションで希望価格を1円にして出品すれば誰かが拾ってくれる可能性が高いです。但し、このオークションは落札希望価格を設定しておかないと入札があっても自動的落札はされませんので注意が必要です。入札があったら手動で決定処理をする必要があります。

http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/hosting/1192990789/1-2

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません