RSSが更新されたとき、配信されている記事本文をメールで随一知らせてくれるWebサービスはありますか? 携帯からリアルタイムに知りたい情報があります。サーバで動作するスクリプトでもかまいません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/03/02 23:59:51
  • 終了:2008/03/06 18:09:03

ベストアンサー

id:pahoo No.1

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332008/03/03 07:08:21

ポイント35pt

こんなサービスがあります。

id:kaata

ありがとうございます。

Mailpiaは良さそうなので試してみます。

Mail@niftyは毎日決まった時間にメールが送信されるということですが、

できれば1〜3時間ごとにチェックして更新され次第メール送信、の方が良いです。

2008/03/03 10:21:42

その他の回答(1件)

id:pahoo No.1

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332008/03/03 07:08:21ここでベストアンサー

ポイント35pt

こんなサービスがあります。

id:kaata

ありがとうございます。

Mailpiaは良さそうなので試してみます。

Mail@niftyは毎日決まった時間にメールが送信されるということですが、

できれば1〜3時間ごとにチェックして更新され次第メール送信、の方が良いです。

2008/03/03 10:21:42
id:ffmpeg No.2

ffmpeg回答回数1202ベストアンサー獲得回数92008/03/04 20:39:09

ポイント35pt

RSS2.0

http://www

コメントはまだありません